Categories ツリー表示

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ MovableType4 ] [ カスタマイズ ]



暮れも押し迫って来て、本当なら「年賀状」を仕上げたり
しないといけないのですが・・表裏印刷し終えて置いたまま
まだ仕上げが終わってません(笑)何だかまだその気分じゃ
なくて・・代わりにこんなことをしてました(*゜.゜)ゞ

カテゴリーのツリー表示に挑戦・・ということで・・やり方
は↓の2つのサイト様にお世話になりました(^^)そのまま
のやり方で上手く行きましたです。どうもありがとうございま
した<(_ _)> 忘れるといけないので、メモしておきます。

Movable Type備忘録
MovableTypeのカテゴリ一覧などをツリー表示する


小粋空間
サイドメニューのツリー化スクリプト(改)

画像の指定のところで・・自分は「点線」の画像を up してた
にもかかわらず、CSS で画像の指定をちゃんとし損ねていて
気づくのにかなり時間がかかり・・(爆)おまけに何の具合か
CSS の再構築をすると、管理画面で CSS の途中から消えちゃ
って・・そのまま Blog の表示がおかしくなって、青くなるこ
と3回ほど(苦笑)私も MT4 のシステムの方も呆けまくって
ましたです・・。

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives