touch Jailbreak 一応成功

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPod touch ] [ Leopard ] [ Mac ]







やってみたのは簡単な方なので・・作業自体は
2ー3分で終わるのですが・・その前に touch
のソフトウエアのバージョンが 1.11 でないと
駄目で、一昨日から昨日にかけてアップしたり
ダウンしたりしてた訳ですね(笑)一番最初の
画像をクリックしてもらうと・・動画が見れる
別窓が開きます(^^)

でですね、Jailbreak 完了してからはいろんな独自
アプリを入れ放題で遊んでましたです(^^) 昨日
iTunes に繋いだ時、1.12 がDL出来る様になった
みたいでしたけど・・そっちは「しない」ことに
しました。もう 1.12 でもハックする方法が見つか
ったとかで・・やってみましたが、なぜか出来ず
もうちょっと簡単に出来るようになるまで・・
様子見です(笑)



カレンダーに書き込める機能も JailBreak してから
DLすることが出来たので、まっ満足です。スクリー
ンショットも撮って touch の中には保存出来てます
が・・取り出せないのがちょっとね(爆)方法も
あるようですが・・昨日の時点では無理でした・・
(⌒▽⌒)アハハ!

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives