iPhone アプリ日本語化した♪

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPod touch ] [ Leopard ] [ Mac ]







ん・・「日本語化」もすんなり・・簡単に終わって
しまいましたです(笑)←説明簡単すぎですが・・
Google ででも検索かけたらすぐ見つかります(^^)
で・・一応、アプリ Services というのを入れて・・
簡単にSSH接続・Wifi 接続をON・OFF出来る様に
してみましたです。ほんとは、root ・mobile のパス
ワードを変更したいのだけどもそれも↓の Terminal
にからんで来ます。

あとは・・やっぱりアプリ領域を増やしたいのですが
・・Terminal というこれまた初めて見るソフトを使わ
ないといけない・・(^^ゞ ということで・・この2日
ばかり、情報集めをしてましたです(^^) unix ちゅうの
を利用してやるんですか? そうですか・・(笑)

ん・・・で今日は・・Terminal を起ち上げて、SSH
接続してみて、touch の中のファイルを表示させてみる
ところから始めてみようかな・・(^^)

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives