アドエスゲット♪

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Win ] [ Mac ] [ Docomo Willcom ]



はい・・予定通り、近くのウィルコムストアに出向いて
行って・・アドエスの新色の方をゲットして来ました。

今まで w-zero3 初代で慣れてたため、さすがに画面は
小さいですが・・初代と比べると便利になってる点が
多々あり、びっくりでございました(笑)一番びっく
りなのが・・「無線LAN ON/OFF」が簡単に
切り替えられること・無線にした時にWーSIMを
切っておくことも出来ること(ほとんど電話機能は
使わないので結構いいわぁー)やっぱり機種変して
良かったと思います(^^)

後はですね・・ケースの可愛いの・スタイラスをどう
にか出来たらいいなーーと思ってます。既に数種の
ソフトを入れてみましたが、zero3 で使ってたので
動くものあり・・動かないものあり・・ですね(笑)

昨日、アドエスをゲットしてからは・・Mac の vista に
入り浸りでしたねーー(笑)目新しいのと、どんな機能
があるのか調べてみたいため・・Leopard にするまで
vista はノーマークだったので、事前の知識が全くなくて
ちょっとまごついてる次第(笑)

昨日は・・セキュリティソフト(無料 Kingsoft)を入れ
たり、ライセンス認証したり・・大元のノートPC・・
(こちらはXPが入ってますが・・)とネットワークを
組んだりしてましたね。ただ問題なのが vista のHD
フォーマットの形式が Mac でアクセス出来ない形式なの
で・・Time Machine から完全に除外されてるので・・
vista は単独でバックアップしないといけなくて、良い
バックアップソフトを考えないといけないですねー(^^)

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives