BootCamp その2

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Win ] [ Leopard ] [ Mac ]



つづいて・・vista Home Premium 導入編です。
画像が10枚を超えちゃったので、別にページ
を作ってみましたです。

BootCamp その2 vista インストール手順

この作業の最後の様子が、Apple のインストールの
説明と違っていて・・自動で再起動しないため・・
インストール失敗かと何度かやり直ししましたが
結局は一番最後は自動で再起動しなくても、vista
はちゃんとインストールされており・・快適に
使えています(^^)

あまりに快適過ぎて、Leopard よりも vista でいる
時の方が多くなってる今日この頃ですが・・(笑)
まぁ、Leopard がなかったら私は vista を入れよう
と思わなかった訳で・・Leopard 様々でございます(爆)

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives