Win での同期失敗

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPod touch ] [ Mac ]





神戸から帰って来て、夜のことですが・・touch が
来た当日は急いでいてアルバム1枚分しか入れれ
なかったので・・帰って来てからゆっくり入れま
しょう・・と Win 機に繋いでみたら、同期の途中
で何度やってもフリーズしちゃいまして・・(^^ゞ

仕方ないので、MacBook の方に Win 機のファイル
を全部取り込んで・・それから同期すると、時間も
かからず上手く行きました(^^) iPod touch も最新
バージョンにしてるし、iTunes の方も最新だし・・
どうなっているのでしょうか??



ん・・やっぱり、iPod はMACとの相性の方が良いん
でしょうか・・ねっ(笑)↑は MACで同期したとこ
ろです。MacBook 買ってて良かったですよ・・ほん
とに・・(爆)今は500曲ほど曲を、それからム
ービーが10本ほど・・神戸で撮った写真が200枚
ほど入ってます(^^)まだ余裕ありますね♪

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives