vista は明日?かな??

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Win ] [ Leopard ] [ Mac ]



この間、BootCamp は当分使わない・・って書いたばかり
だったのですが・・良く考えてみると、家で vista を入れ
てみれそうなのは 取りあえず Mac 機しかないので・・
Mac 機の Boot Camp 領域に Vista Home Premium を入れ
てみようかなーと既に注文は終わり・・早かったら 今日
午後・遅くても明日には届く予定になっとります(笑)

メモリ2GBなのは・・HDD160GBなのは・・Mac
だけだもんねー(笑)おまけに XPも Vista も入ってる
のも(これからだけど・・笑)Mac だけだもんねーー(爆)

結局ですね・・夜届いて、早速インストールしてみましたが
インストール途中最後の再起動かなと思われるところで・・
いつまで経っても起ち上がらず、黒い画面のまま30分ほど
(ファンがブンブン回りっぱなし)・・いろいろ調べてみて
もインストール終わるまで40分位で終わってる場合が多い
ので、もう1度挑戦することにして Boot Camp の領域も切
り直しましたです。

ファームウエアのアップデートもチェック済みだし・・今度
は Time Machine 用の外付けHDDを外して(前回付けた
ままだったような・・(^^ゞ)やってみよう♪

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives