touchと一緒(笑)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ 松山 ] [ 旅行 ] [ iPod touch ] [ Mac ]

出発30分ほど前に届いたです(^^)

ここからは・・神戸から帰ってから追加・・。

ん・・3日に教えてもらってたクロネコの番号が
HPに反映されたのが、夕方だったでしょうか・・
それがいきなり4日朝にこっちでの配達中になった
ので・・
もしかしたら??・・ん・・やっぱりダメ
の繰り返しでしたが・・結局4日の9時30分過ぎ
touch が我が家へ(笑)来る前に MacBook は起ち
上げてあり、取りあえず「ロック解除」して箱ごと
バッグに入れて家を出ましたです・・(〃^∇^)o_彡

普段は・・Win 機の方に曲を入れてたので・・同期
出来た曲は10曲足らず、ビデオが1本でしたです。

      10月6日 4時50分 追記

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives