カモフラージュ(笑)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Leopard ] [ Mac ]







昨日のことになりますが、いろいろ app を探していて
ディスクトップ上のアイコンを一瞬で消したり・表示
させたり調節出来る app があったので入れてみました。

Leopard になって動かなくなった app もあるので・・
(たぶん、作者さんが対応してくれると思いますが)
どうかなーーと思って入れてみたのですが、ディスク
トップがすっきりして良くなりましたです(^^)

この app には、ディスクトップの壁紙を変えたり・・
他のことも出来た様なー(Win 機からエントリしてるの
で・・あやふや・・笑)なので・・メニューバー右に
アイコンが現れて、そこで変更出来るので超便利♪♪

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives