シアトルズのランも

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ 松山 ] [ iPod touch ] [ Mac ]





FreeSpot だった(笑)
BB モバイルはどこ??

ここからは・・10月18日 4時4分 追加分・・・・

昨日は、木曜日あたりから来週火曜日まで忙しくなりそう
な合間をぬって出かけて行ったので・・いろんなことを
やってみようと計画して行ったのですが・・(^^)

シアトルズ・ベストコーヒーは以前に無線LANが使える
のでチェックしてたので、買い物前に入ってコーヒー休憩
+ネット(笑)以前に Free Spot を使ったことがあった
ためか、touch の電源を入れたら既にネットに繋がってる
状態でした・・で、↑ のエントリ(爆)

ここの大型スーパーにはマックもあったはず・・という
ことで、今度は買い物終わって休憩したくなったので・・
そちらに移動してみたのですが、なんとマックがアイス
クリーム屋さんになってしまってた・・(^^ゞまたまた
BB モバイルは体験出来ませんでした、お粗末さま・・
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 戦利品は↑の写真(笑)・・シアト
ルズの紙ナプキンとアイス屋さんでもらったハロウィン
のシールです(^J^)

調べてみたら・・マックは3階に移転してましたね(笑)
今度は行くぞぅ(爆)他の店舗もチェック♪大街道・ここ
・・やっぱり近いのはこの2つっぽい。駅前のキスケにも
あるようですが・・。ん・・今日大街道で飲み会あるから
あとで、1人だけで行ってみようか(^^)

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives