まだ来なーい(^^ゞ

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ 松山 ] [ iPod touch ] [ Mac ]

ん・・疲れます(^^ゞ

待って・待って・・この間来たメールでは3日には
届く予定だった touch は昨日夕方やっと大阪の物流
センターだそうで・・(朝、Apple サポセンに電話
して、クロネコのお問い合わせ番号だけは教えて
もらってたのですが・・)Apple からのメールは
夕方5時台に届いてたりして・・。

ん・・今日、神戸に一緒に旅行・・は無理かな(^^ゞ
何でこうなるん??6日に予約したんですが・・
6日予約・関西組が結構後回しにされた様です・・
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 後で注文した人達の方が先に
届いてるし、オンラインストアで9月28日に
ポチッった人で明日届く予定の人もいるようです。

嫌な思いばっかりした、今回の touch 騒動だった
ですね(^^ゞ・・さて過去形にして大丈夫でしょうか
(笑)何だか、3度あることは4度あるかも・・
(2度あることはもう既に3度ありましたから・・)
の嫌な予感が当たりません様に!!

今日10時過ぎまでに来ないと・・受け取りは5日
ということになります(^^ゞ宅配BOXに入れといて
もらうかな・・(苦笑)

もうね、時間が届くまでにあり過ぎて・・壁紙ゲット
(480×320px)動画もいっぱいゲット(笑)
悔しいから、Apple CM の動画や touch のガイド動画
も YouTube とかじゃなくて、本物を Apple サイト
からゲットじゃ(笑)結構 Apple サイトのソースを
表示させたら、動画の url がそのまま表示されてる
ので・・ゲット自由に出来てしまいますね(爆)

写真はどうやって取り込むのかな・・と思ったら
touch を繋いで初めてPC側のフォルダとシンクさせ
る様になってるのですね・・これは実機が来ないと
出来ないので・・(^^)(^^)

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives