この間の土曜日は・・

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ 松山 ]

uni2.jpg

 

 

sazae.jpg

 

お休みで・・夕方までまったりしてたら、薬局の
経営者さんからお食事+お酒のお誘いの電話(笑)
早速行ってみると・・「釣」(つり)という居酒屋
でウニをたらふく・鯛そうめん・さざえ・・の本当
に美味しいお食事でした(^^)私だけ、ウニ丼も
出していただきましたですね?

 

taisou.jpg

 

↑ のそうめんは淡路島のものだそうで・・
こしがあって、鯛の味も染みていて美味しかった。

 

uni1.jpg

 

あんなにいっぱいウニを食べたのも初めて・・鯛
そうめんも初めてでしたです。さざえは食べた後
その殻に日本酒を入れて温めてもらって・・・・
ん・・美味しかったですぅ(笑)お陰で、次の日
は2日酔いで無茶気持ち悪かったですが・・。

ryukyu.jpg

 

↑ こちらも私にだけ出してもらった、日本酒
のぐい飲み・・琉球ガラスです。あんまり綺麗
だったのでパチリ♪ 酔ってたし、携帯で撮った
ので・・ピントの合ってないのもありますが・・
味はピカイチでしたです(^^)

 

ちなみに touch はまだ届いてません(笑)
仕方ないので、時間つぶしにエントリしてる
かもしれない(爆)

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives