Mobile Point から初投稿

| コメント(0)
[ 松山 ] [ iPod touch ] [ Mac ]







飲み会が終わってマックに
やって来ましたです。
ということで、Mobile Point から
初投稿ですね(笑)
写真は帰ってから載せることに
しま−す。

ここからは・・10月19日 7時3分 追加分・・
(写真も・・笑)

携帯で、酔ってる状態で撮ったら・・ピンぼけばかり
で・・前回行った時に「設定」の仕方は合ってたみたい
で、電源入れると一応ネットには繋がってました。
後は・・BBモバイルサイトにログインするだけ・・
そのまま、ログインした状態で他のサイトに飛んだら
他のサイトも表示されましたです(^^)

昨日は飲み会のあとだったので、アイスコーヒー1杯
100円でネットでしたぁー(笑)次はアドエスで
常時接続挑戦か・・11月になってからね(^^) 10月
末にはビザビで注文してあるレザーの touch のカバー
が届きます・・(э。э)bうふっ 楽しみー♪

↑ 確かめたら・・11月中旬になってましたね(^^)

詳しいことはBBモバイルのサイトでお確かめ下さい
ですが、簡単に・・yahoo ID 経由でBBモバイルを
申し込んでる人は ID のあとに @yahoo を・・それ
から、パスワードはBBモバイルを契約時設定した
パスワードになりますよぉーー(^^)

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives