Leopard で Parallels

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ ParallelsDesktop ] [ Leopard ] [ Mac ] [ 動画 ]



昨日、インストールが成功してすぐ Parallels Desktop
気になって起ち上げてみたところを・・同じく動画に
してみましたです(^^)



なにやら、エラーの様なメッセージも出たのですが・・
まぁ特に違和感もなく普通通りにコヒーレンスモード
なったですが・・(笑)エラーメッセージも一応記録
しておきたいと思います。なんかのオプションが使え
ます・・って書いてあるんですよね・・ねっ(^^)

今度の Leopard では、BootCamp が実装されましたが
私は BootCamp を使ったことがなくて(^^ゞvista 買う
ほどの余裕はないし・・Linux でも入れることが出来る
ようになったら入れてみようと思います。XP 2つ目
入れても仕方ないしねぇーー(笑)

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives