やっと出荷・・ふぅ

| コメント(1)
[ murmur.. ] [ iPod touch ] [ Mac ]

syukka.png

 

昨日待ちくたびれて寝てしまったのですが・・夜中に
目が覚めて、メールをチェックしてみると やっと
出荷完了」のメールが届いてました(^^)

 

メールのタイトルは・・こんな感じですね♪

 

Shipment notification for order # 7064XXXXXX

 

数字の後半6けたはふせてます(笑)このメールが
届いてから、通常は3ー4日で届くらしいので・・
来週の月曜日か火曜日には来てるかな・・(^^)

 

神戸には持って行けそうですねっ(笑)こんなに
待ちこがれたのは初めてのような・・(〃^∇^)o_彡
で・・オンラインストアのステイタスも ↑ こんな
感じに変わってましたです。

 

やっと・・落ち着いて寝れそう・・(^ー^* )フフ♪
さてと、YouTube の動画でも touch 用に変換しな
がら到着を待つとしましょうかねっ(笑)

コメント[1]

おはようございます!いよいよですか!!!
是非、記事にして下さいね!!!楽しみにしてます!!!また、私事ですが京都に引越しました!!!
北山の松ヶ崎というところで、マンションの窓から五山の送り火の「妙」が真正面に見えるんですよ!!!
来年の夏が楽しみです!!!
ようやく念願の京都人ですよ(笑)
京都にお越しの際は声を掛けて下さいね!!!

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives