国内線チケットアシストサービス

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ 松山 ] [ 旅行 ]

えっと・・1年ほど前に10000マイルでゲット
した15000円分のJAL利用クーポンですが・・
使用期限が今年末にせまり、11月の京都行き(帰り
の便にしましたです・・。)に利用しようと思い・・
先得割引で予約した便の支払に使うには・・という
ことでJALの方に電話してみた(^^)

 

まずこちらは松山なので、直接買うには空港まで
行かなければいけないそう(^^ゞ往復で800円・・
(以前あった松山の市内発券カウンターは閉鎖され
てしまったので・・)他の方法として教えてもらった
のが・・「JAL国内線チケットアシストサービス
+銀行振込」の方法だったので、検討した結果チケ
ット郵送(簡易書留430円)+銀行振込(みずほ
・・チケットで足りない分・・新生銀行から・・)
で手続しましたです(^^)

 

振込は月5回無料なので、使った費用は430円+
電話代(笑)どっちが良かったのかな・・は微妙な
ところですねっ(^^)それにしても、JALめんどく
なりました(^^ゞますますANA利用に傾いてしま
いそうですね・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives