メタデータのカスタマイズ

| コメント(0)
[ MovableType4 ] [ カスタマイズ ]

mt400-meta2.jpg

 

↑ にも色分けしてみましたが・・一番変えた
のが「カテゴリ」「カテゴリの説明」で表示
する様にしたことです。

 

他に、エントリの日付とコメント数などの間に
空白の部分を入れたこと・ top に戻るリンク
付けたことですか・・(^^) これらは・・テン
プレートモジュールの「ブログ記事のメタデー
タ」
の部分をカスタマイズするといいですね。

前のブログで使われてたタグなどを参考にして
みましたです。MovableType 4 になって・・
テンプレートをいじると、自動で保存してくれ
るのはいいのですが・・「保存」ボタンを押し
た時に、たまにタグの途中が尻切れとんぼに
なってしまってエラーが出たり」するのが玉に
瑕なんですけど・・私だけ?? いじる前にメモ
帳にでもコピペしておかないといけないです。


↑ 結局・・top の位置は各エントリの最後と
アーカイブのページの最後に変えましたです(^^)

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives