夜中のネットには・・

| コメント(0)
[ murmur.. ]

P1010315-1.jpg

 

え・・っと、最近夜中に目が良く覚めて・・仕方がない
ので ネットサーフィンを始めたりするわけですが・・
部屋の電気を付けちゃうと、寝ている人達に迷惑をかけ
ちゃうので・・(部屋が暗いままだと・・ネットサーフ
ィンは出来るけど何か入力したい時にキーボードが暗く
てやりにくいよ)

 

何かいいものはないかな??・・で見つけたのがこれで
・・USB経由で使えるちっちゃなライトですね(^^)
付けるとこんな感じでブルーのライトが光りますです。
綺麗だったから、フラッシュたかないで写真撮ったら
・・素敵なブルーになりましたっ♪ん・・いい雰囲気
ですよね(^^) USBのところにさして、スイッチを
入れるだけなので簡単ですよぉ(笑)

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives