秋の旅行計画(笑)

| コメント(3)
[ murmur.. ] [ 松山 ] [ 旅行 ]

っていうほど・・大げさなものではありませんが・・
今回は、長女の分・お父さんの分もからんで飛行機
の手配・ホテルの手配など・・いつものことながら
手続き・支払系は全部私で少々疲れましたぁ(笑)

 

やっぱりね・・なるべく安く・・とか思う訳です。
JAL「先得」やANA「旅割」ツアーも含めて
いろいろ検討して・・(笑)支払期日も確認して
おかないとね、折角予約しても流れちゃうしね(笑)

で・・今のところ決定してるのが・・

 

9月上旬  長女     東京 2泊旅行
9月下旬  長女     高松 1泊旅行

10月上旬 お父さん   神戸 2泊旅行
10月上旬 私      神戸 1泊旅行
10月下旬 長女     神戸 2泊旅行
11月下旬 お父さん・私 京都 2泊旅行

 

こんな感じになっとります(^^) あと、長女の
東京行きが1回ほど増えるかも(笑)台風や飛
行機の欠航などの影響を受けないで、予定通り
行けますように・・。

コメント[3]

こんにちわ!!!
10月に神戸に遊びに来られるんですね〜。昔は、兵庫県に住んでいたので遊びに行くのはほとんど神戸でした。神戸はおしゃれで、本当に良いところですもんね!!!神戸からは少し離れますが西宮の夙川においしい店がありますので紹介しますね〜。
ここ激ウマですよ〜。
http://www.k5.dion.ne.jp/~kimitako/01.html
特におすすめがパオピンとミーカオです!!!
時間があったら是非!!!

たけしさん、おはようございます♪
はい 10月には神戸に、11月には京都です。
神戸ははじめてで・・飛行機で伊丹に着いて
リムジンで移動(^^) もし西宮に行ける様だったら
紹介してもらったお店に行ってみたいと思います。


京都も・・私たちが予定している時期は一番
混み合ってる時期で・・(去年は12月初めに
行ったら紅葉が終わり始めてた(^^ゞ)ホテルが
なかなか取れなくて苦労しました。今もキャンセル
とか出てないか・・時々見てますが・・全然ない
ので、今予約してるところに決まりそう?(笑)


そそ・・新しい iPod nano や iPod touch が
発表されましたね♪ん・・って考えてたんです
けど、とうとう iPod touch の方を予約してしまい
ました・・o(*^▽^*)oあはっ♪楽しみ(^^)

伊丹空港ですか!!!
伊丹空港内にある、喜八洲という和菓子屋のみたらし団子やばいですよ!!!目の前で焼いてくれてほんまにうまいですよ〜。公式のホムペは
http://www.kiyasu.jp/s-n1.html
です。
伊丹からやったらリムジンが一番便利がいいですもんね〜。

11月は紅葉で人が多くなるんですね!!!やっぱ京都はいつ行っても観光客の方が多いですからね。京都も色々散策してますが、色んな店があって本当に楽しいですよね〜。お参りするところも一杯あるし、日本の古い物と新しい物が共存してて魅力一杯ですよね〜。京都で、よく行く店は和菓子やばっかりですけど。。。
豆餅で有名な出町ふたばの豆餅がおすすめですよ!テレビにもよく紹介されてて行列が3列になるぐらい混雑してます。季節ごとに限定の和菓子もあって本当においしいですよ。
良かったら行ってみて下さいね〜。
http://kyoto.jr-central.co.jp/kyoto.nsf/spot/sp_futaba

iPodtouch予約されたんですね!!!いいな〜。iMac買ったばかりなので今は買えません(泣)
また、感想聞かせて下さいね!!!

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives