iPod touch のブラウザ

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPod touch ] [ Mac ]

iphony1wl.png


ん・・5日かな・・iPhone に似た新しい iPod が
発表されました。iPod touch という名前(^^)
ずーっと・ずーっと悩んで結局ポチッとしてしま
ったのですが・・(笑)

予習でもしておこうかな・・っていうことになり
ほとんど iPhone と同じみたいで、ブラウザは
Safari無線LAN機能があるのでここの Blog
はどんな風にみえるのかな・・で探しているうち
にMACのソフトにiPhoney というのがあることを
知りましたです。HPが iPhone でどういう風に
見えるのか表示してくれるソフトですね(^^)

早速インストールして表示させてみるとこんな感じ
ですね(笑)PCの Safari で見たのとそんなに
変わりません・・(⌒▽⌒)アハハ!



Apple Store(Japan)

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives