iPod touch 2ch 情報

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPod touch ] [ Mac ] [ 動画 ]

 

iPod touch を windows で使おうとしている人達
には結構大きな問題が発生している模様です(^^ゞ

 

私は「刻印組」なので・・まだ手元に touch 本体
は届いてませんが、昨日から発送手続きが始まり
早い人はもう手元に touch が届いています。
 

MAC使いの人はすんなり同期出来てすぐ使えている
のですが Win 使いの方々は同期が出来ない人達ば
かりのようです。一度MACに繋いで同期出来たら
あとは最初問題が出ていた Win 機でもすんなりと
同期出来る様ですが・・Win 機自体で問題解決には
至ってないみたい(^^ゞ

 

ということで・・Win 機だけしかない方で最初に
touch を使う時は注意が必要です!!

MACでも・・OSX・ iTunes を最新バージョン
しないと同期出来ないみたいなんで、最新バージ
ョンにしましょう(^^) MacBook があって良かっ
た( ´o`)п< <

touch-jyunbi.png

ん・・いろいろ情報を集めている間に・・私が注文
していた touch も「出荷準備中」になりました・・
が(笑 午後4時・・)来て欲しいような・・そうで
無いような・・(笑)MACに繋いでも Win 機よりは
少ないけども、同じ不具合がある様なのでドキドキ
しないといけないですものね・・これぞ wktk ですか
??(爆)上手くロック解除出来ます様に・・(^^)

 

・Windows を英語モードにする前に administrator
   権限を持つ半角英数字のアカウント&パスワードを
   作っておく
・「コントロールパネル」→「地域と言語のオプショ
   ン」を表示して「キーボードと言語」タブの下に
  ある「表示言語を選んでください」の日本語を Eng
  lishに変更
・再ログインすると英語版OSになっている
・iTunes でロック解除
・同じようなやり方で日本語に戻す

 

MACに一度繋いでロック解除する方法とともに↑の
様な方法も紹介されてました。(2chですが・・。)
Windows しか無い方は試してみるのもいいかも・・。
あくまでも自己責任でお願いします。

動画は・・GIGAZIN様からです・・。

Categories

Archives