iPod touch もどきから

| コメント(1)
[ iPod touch ] [ 動画 ]



初めての投稿・・してみます(^^)
というのも、先日投稿した iMT の
検証もかねて・・iPhoney からの
投稿です(笑)

いろいろ・・画像も保存したので
あとで、MACで動画編集して・・
載せてみようと思ってます♪

↑ 結局、MACの方では上手く出来なくて・・
MACでキャプチャした画像を Windows の方に
送って・・(共有させると・・簡単にファイルも
コピー出来ますねっ♪)以前良く使った ParaFla
で仕上げてみましたです(^^)

フラッシュがアクティブになるように・・もう
ちょっと・・tag を工夫しなくちゃです(^^)

ここからは・・9月14日朝 追加分・・

フラッシュのタグの方は・・js ファイルを外部から
呼び出す記述で上手く行きましたが・・以前から
気になってた「〜」の文字化けを直す方法・・
今朝 mixi で見つけてやってみましたです。

mt-config.cgi に1行加えて再構築の簡単な方法
ですが、上手く行ったか・・確認のカキコ(笑)

・・9月16日 午後 追加分です・・

ん・・結局、記事が文字化けしてしまう場合が
あるので元に戻してしまいましたが「∼」は
やっぱ文字化けしちゃうのかな??
→ 大丈夫そう(笑)投稿時の条件による
のかな〜〜まだ良く分からない(爆)

コメント[1]

うっ、発売までの時間が長過ぎ・・
待ちきれませんがな・・(^^ゞ

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives