build 5160

| コメント(0)
[ ParallelsDesktop ] [ Mac ] [ カスタマイズ ]

build5160.png

 

buid 5158 が出たのが9月7日で??・・4日で
buid 5160 が出たということは・・おっきなバグ
あったですか???(笑)そんな風にも思ってしま
う今回のアップデートですが、いつもの様にDL
インストールは問題なく終了しましたです(^^)

 

でも、何だか・・おかしい・・。前回からこの
Blog を表示させると必ずエラーが表示される。

 

プラグインが・・。」ん??なんのことかな・・
出てたエラーの文章はもうエラーが改善されたので
忘れてしまったですが・・どうも付けてたBGMを
iTunesWindowsMediaPlayer のどっちが
演奏するかで・・もめてた模様(笑)build 5158
にアップする前に iTunes のアップデートがあった
時に iTunes の方に関連付けされてしまった様で 
それを WindowsMediaPlayer がデフォルトのプ
レーヤーになるようにしたら直りましたです♪ 

snapshot2-1.png

 

 

ということで・・直ったついでに SnapShot を撮って
おこうかな・・ということで撮ったのがこれ ↑
Parallels の便利な機能の1つです(^^) Widows の
復元」機能に似てますね。まだこれを使って復元
したことはないですが・・。復元しないといけない
事態にはなりたくないというのが本音(笑)・・

 


MACのHDDを換装した時のHDDの情報はまぁ
そのまま残ってるし(外付けHDDとして・・)
それも使えないことはないですね(^^)

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives