さてと・・

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ MovableType4 ]

 

えーっとですね・・RC2になってから、なぜかちゃんと
画像が表示されなくなって・・(^^ゞ どうも tag に不必要な
文字がいっぱい挿入されるので・・DetaBase を SQlite から
変えてみましたです(^^)


これで今までどおりだと・・お手上げ(笑)

「リッチテキスト」で書くと・・アップされた時に
いらない文字列が入るので・・それを Textile2 に
変えて、タグからいらない文字を抜いて・・
もう1度アップしたら画像が載るけどめんどいは(笑)

ん・・BlogWrite で書いたらどうなるかなー(^^)
ということで、今度は 久しぶりに BlogWrite で
投稿してみようねー(^^)

Categories

Archives