瀬戸の夕日・・

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ 松山 ] [ 旅行 ]

bg-oohasi1.jpg


この間(先週の土曜日)の夕方から「瀬戸大橋」経由で
岡山ー倉敷旅行に行った時の瀬戸大橋から見た夕日の
写真ですねっ♪クリックしてもらったら、PCの一般
サイズの壁紙になってますので・・ご自由にお持ち
帰りくださいませ(^^)


最近、明け方ちゅうか3時ー4時ころに目が覚めて
しまいます(笑)今日はまた夕方から西予市・城川
のロッジに2泊お泊まり旅行になっとります。

(もしかして・・雨?降る??・・昨日の予報)
皆様も素敵な週末になりますように♪

折角、エントリしてるから・・一応 ping 送信
だけはしてみましょうかねっ(笑)

 

えーっと、1つ勉強になりました。Blog の url
を別のドメインの url に書き換えてると・・
右クリックして画像を保存しようとした時に
bmp の形式でしか保存出来ない(^^ゞ

 

こういう時は、ブラウザをIE以外に変えて保存
してもらうか・・画像を別のところに up して
それにリンクするか・・で後者を選びました。
で、一応 jpg で保存出来る様になってます。

Categories

Archives