何でだろ・・part2

| コメント(2)
[ murmur.. ] [ MovableType4 ] [ カスタマイズ ]

P1010172-1.JPG

 

ということで・・(笑)朝から1人焦ってました(爆)
昨日の件はそのまま解決されてません・・あはは。

 

ん・・今朝はなぜかここの「管理画面」にアクセス
しようとすると・・500エラーではじかれましたです。
今日のは思い当たる理由もあったので・・(カスタマイズ
しようと、plugin を2つ・js ファイルも1つ追加・・)
それを削除したら入れるようになったですね・・(´▽`)

 

ん・・それにしても、なんでだろ・・。こんなに500
エラーばかりじゃな・・(;´д`)トホホ

写真は・・やはり先日の岡山・後楽園 朝のお散歩
の1コマです(^^) 綺麗ですぅ♪すみっこに鯉の姿も
・・後楽園は7時半から開いてて、8時頃に行ったら
もう暑くて・・全部は回り切れませんでしたです。
(ちゅうか、ほとんど回らず・・飲み物飲んで避難)

コメント[2]

そらさんへ
初めまして!!!iPod nanoなのさんのコメント欄より遊びにこさせてもらいました!岡山・後楽園の写真素敵ですね〜。ぱっと見た目京都かな?と思いました。私は、大阪に住んでいて京都も大好きで月に4-5回は遊びに行ってます(笑)そらさんも京都お好きそうなので情報交換できたらうれしく思います!!!
また、同じくマカーなのでこっちでも情報交換しましょう!!!是非私のブログにも遊びに来て下さいね!!!良かったら相互リンクしましょう!!!

たけしさん、はじめまして(^^)
コメントどうもありがとうございました。
ん・・たけしさんは最近 iMac を買われたそうで
うらやましい(^^)おまけに月に4ー5回も京都??
ますますうらやましい限りです(^^)


こちらには、エントリはまだしてないんだけども
右メニューの Links の所に載せてる去年までの
Blog の方にいっぱいエントリ載せてます。京都
は年に数回しか行けません(^^ゞでも今年も紅葉
を見に行きたいと思ってます(^^)


それでは・・Links のところにリンクさせて
いただきますのでよろしくお願いします♪

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives