Parallels build 5060

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ ParallelsDesktop ] [ Mac ]

img93_pa5060.png

Parallels build 5060

っていうのが・・某所でDL出来るらしいので
あとでDLしてみようと思っています(^^)
(まだ・・正式版じゃないですけど・・
beta 版ですねー)

ということで・・早速DLしてインストール
してみてます。今朝は台風5号通過後、まだ警報
が出たまま・・風もかなり強く吹いてます。

使い心地はとっても快適(^^)なかなかいいですね♪
それじゃ・・MovableType4 RC2 が出たようなので
今度はそちらの方をDLして試してみたいと思い
ます。DLする時に以前はなかった「デフォルト
の言語」
を聞かれたので「日本語」のをDLして
みました。ん・・ちょっと楽しみでーす♪

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives