MACで・・エントリ

| コメント(1)
[ murmur.. ] [ ParallelsDesktop ] [ Mac ]

mac-para2.png

 

atok-mac.png

 

実は・・去年末からひっそりMACユーザーでもあるのですが
痛く気に入ってる Parallels Desktop for MAC というソフト
のバージョンアップが土曜日発表されて・・ロッジから
帰って来て・・今日バージョンアップしてみましたです。

 

なかなか良い(笑)で・・ATOK2007を入れてみました
が、まだ「半角/全角キー」がどれになるのか分からないので
ん・・起動はバーのクリックだったりします。・・ん・・
AppleK もあった方がいいかな・・(笑)

結局、ATOK2007 ( for Windows ) と AppleK と一緒に
使って今のところ快適ですねっ♪

 

そそ・・MAC の別のサイト( Serene Bach )での
エントリをこちらに移そうと考えてますが・・
MovableType からの「エクスポート」は上手く
行ったのに・・その反対はなぜか上手く行かない(^^ゞ
どうも書き出す形式が MT4 になって少し変わった
らしいのですが、それが影響してるのでしょうかね。

 

ん・・最悪、1エントリずつコピペですか・・(苦笑)

        

         8月30日 5時32分 追記

コメント[1]

文字化けは直ってるんでしょうか??
〜がちゃんと表示されたらいいなっ(^^)

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives