RC1になったので・・

| コメント(0)
[ MovableType4 ] [ カスタマイズ ]

new.gif

 

サイドバーの Photos が表示されなかったりするので
以前の記事を入れたり・・画像を入れ直したり・・
のせいかな?とも思って、某所で使ってる画像を up
してみたりしてます(笑)

StyleCacher の方も・・少しデフォルトで入っている
のが減っていて!Σ(▼□▼メ)さてどうでしょうか
出るのかな・・(^^)

やっぱり思った通り・・以前の画像をフォルダに入れた
だけでは Photos には表示されなかったのですね・・
これは、Blog の移転の時は・・・・いちいちアップ
ロード機能を使ってアップし直さないといけないのか
・・・・。。。。(( T_T)トボトボ

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives