京都1日目・・夜

| コメント(2)
[ murmur.. ] [ 京都 ]

伊勢丹のツリー

何年前になるのかな??最初にこのツリーを見たの
は・・(笑)5年くらい前になるんじゃなかろうかー
そのころは・・まだ今みたいに何度も京都に行って
ないころだったので・・こんなおっきなツリーが
12月に京都駅で見れるの知らないで、その大きさ
にびっくりしたものです(^^)

伊勢丹の上の方から

その時は・・写真を撮ることが出来なかったので
今回初めての写真撮影(笑)・・かなり感動♪
いっぱい眺めてる人達、いたですね(^^)(^^)

コメント[2]

ご無沙汰してます!
京都、今の時期いらっしゃれるなんて
いいですね!

京都駅ビルのクリスマスの飾りは
こんな感じなんですね!

まだ紅葉真っ盛りでしょう!
堪能していらっしゃってください。

なつみさん・・コメント、どうもありがとう
ございました(^^)お返事・・遅くなって
ほんとに申し訳ありません

そうですね・・行ったのは12月1日
だったですね?(^^) 初めて紅葉の時期
に行ってみました。綺麗だったけど
やっぱり観光客が半端じゃなく
多かったです(^^) 写真は・・こちらに♪

http://omoi.anatani.info/

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives