宇多田ヒカルコンサート♪

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ 松山 ]

宇多田ヒカル?

かなり前のことになってしまいますが・・8月30日午後
6時30分から、「愛媛県武道館」で宇多田ヒカルの
コンサートが行われました(^^) 宇多田ヒカルのコンサ
ートを観るのも・・愛媛県武道館もはじめてだったので

愛媛県武道館

コンサート前の会場の様子も写真に収めて来ました♪
木造で・・石が積まれてる様子はまるで「松山城」の
様ですね(^^) 朝から雨が降ってて・・ずっと止まない
かと思いましたが、何とか止んでくれましたです・・。

坊ちゃん

こちらは「坊ちゃんスタジアム」・・たまにプロ野球の試合
があったりします(^^) ここを見るのも初めてでした・・。
コンサートは・・彼女もコンサート慣れしていないせいか
たまに声が出にくい場面もありましたが・・なかなか楽しい
コンサートでした・・。(アリーナ席が傾斜がなくて・・前に
とっても背の高い男性がいて背伸びして疲れたのが
ちょっと残念でしたっ・・笑)

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives