キーボード&マウス

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ カスタマイズ ]

新しい♪

ノートPCに冬の間に慣れてしまって・・デスクトップPCを
使ってみると・・キーボードとマウスの具合が重くて・・
思い切って新しいキーボード&マウスセットを購入(^^)

メーカーはあんまり有名じゃないのだけど・・デザインが
とっても綺麗で、美しいんですね?PCとはコントローラー
(でいいのかな??)を USB 接続してキーボード&
マウスとは無線で繋がってます・・。

美しい(^^)

で新しくなって嬉しかったんだけど・・問題が1つ・・
そうです・・もう1台のPCと、キーボード&マウスを
共有してたのをすっかり忘れてて(^^ゞ共有の為の
切替器とはUSB接続出来ないのでした(-。-;)

ということで・・corega 製の切替器を追加で注文する
ことになっちゃいましたです(笑) 今は届くのを待ってる
ところ・・すんなり、キーボード&マウスを認識して
くれますように・・上手くいったら、スピーカーも共有
出来るようになります。早く届かないかな?(^^) 

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives