トラックバックの url

| コメント(0)
[ MovableType4 ] [ カスタマイズ ]

tb の url 表示

今 、トラックバックは受け付けない設定に
なってるので・・あんまり関係ないのだけど(笑)
見た目をちょっと変えてみようかな~という
ことで・・今までの url にサブドメインを適用
してみました(^^)

http://anatani.info/***/***/mt-tb.cgi/12                                   ↓
http://mt1.anatani.info/mt-tb.cgi/12

ほんのちょっとだけ、すっきり??(笑)
あとは・・Tag Cloud やってみたいんだけど
サイドのところに・・title だけ表示されて
ますが・・(爆) MT3.3の stylesheet に
しないとだめかな~(^^) いくつも Blog を
作れるので・・別のところで、実験したいと
思います(^^) で・・上手く行ったら、こっち
にも使ってみようかな(^^)(^^)

Categories

Archives