MT3.3正式版

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ MovableType4 ] [ カスタマイズ ]

昨日発表されたばかりの・・[MT3.3][正式版]に
無理矢理 upgrade です(笑) 個人ライセンス
(無償)・・・ユーザー数無制限、ブログ数無制限
ということなので、Pet の投稿設定も無理しなくて
すみそう?(^^) あと・・MT3.2の時のエントリ
を import したのですが、import というディレクトリ
を作らなくても直接 import 出来るようになって
ますね♪ テンプレートの方は・・以前のをすぐ
使いたかったので、上書きしてしまいました・・
(´?`ヾ) ポリポリ さて・・「・・ひとりごと・・」
の方は上手く行くのかどうか?エントリの再構築
の数とか調整出来なくても、500エラーとか
出ずに終わるのかな?ちょっと心配(苦笑)

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives