Moblog 投稿・・

| コメント(0)
[ Docomo Willcom ]

Wカップ?

Moblog 投稿を久しぶりにやってみよう
と思ってやってみてるのだけども・・
なぜかうまくいかなくて(これも原因不明)
仕方ないので・・w-zero3 でログインして
普通に投稿してみてます(苦笑)

日本対クロアチア戦が終わって・・
疲れてたんだけど、こんなの撮って
みたりして遊んでました(笑)
ドメイン変更後・・初めての zero3 からの
エントリ♪昨日はおしかったですね(^^)

こんな感じのエントリでした・・(笑)
メールで投稿のいつものやり方
なんだけど・・サーバーのせいなのか
それとも、メールしてるところのせい
なのか・・しばらく様子見です(^^)

◆ -------------- ◆ ------------- ◆

ん・・昨日、試しに BlogWrite で投稿を
試みましたが・・サーバーからの
エラー表示が出て・・今までの投稿も
取り込めない・・どうも、チカッパの
仕様のようです・・改善していただける
とありがたいなぁ?
とちっちゃく言って
おこうかな(苦笑)

    6月20日 8時25分 追記

申し訳ありません・・チカッパの仕様ではなく・・
Blog ファイルの up の仕方に問題がありましたです。

コメントお願いします(^^)

Categories

Archives